マツダ アテンザ 、世界累計生産台数100万台を達成!

もう、当サイトのくるまカテゴリはマツダ車しか扱わないので、いっそ「マツダ」カテゴリの方が良いのではないか。

さてアテンザ100万台達成おめでとー!です!
自分がRX-7買ったのも、アテンザに乗せて貰って、「ええクルマやなー」と思ったのも一因としてあるんですよね。
だからクルマ買うときは色々と紹介されましたけど、自然とマツダ車に傾倒してたし。ロードスターRX-7かーと考えては居たんですけど。
結局は昔の憧れだったRX-7買いましたが、やっぱマツダ車でよかったなぁって。
そういう意味ではアテンザがあったからこういう流れになったってのもあるしね。善き哉善き哉。