ちょっくら、行ってきます。戦いの空へ!


魔法少女リリカルなのはA’s DVD Vol.3も届いたんで、聞き取り終わらせんと。
あ、なのは公式でDVD Vol.5のジャケット公開されてますね。なのはさんと闇の書さんがかっけー。


ノートパソコンを修理に出していたのが戻ってきた。
起動音をレイジングハートの「スタンバイレディ セットアップ」にしていたのをすっかり忘れていた。
そのまんま戻ってきて恥ずかしいことこの上なし。


あれ?いまさらだけど「ふしぎ星のふたご姫」って、萌えるな。きょう初めて見たんだけども…って最終回かよっ!


OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070は高音が得意な印象?
やっと昼間に聞けるのでボリューム大きめで聞いてるんですが、これはやはりお買い得との評価をさらに強くしましたね。
いとうかなこの「陽炎 Alubum Ver」とかスゲー気持ち良く聞けます。