まーやっぱりAmazonだからACE COMBAT ZEROは届かないんだがな。


OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070はなかなかイイ感じ。
最初は音が籠もるなーと思ったんですけど、配置ちゃんと設定して(センタースピーカが効くようにして)たら、かなり音が良くなりました。
今までパソコン周りの音はKENWOODのAFINA VH-7PC使ってたんで、ややスピーカの質には物足りない部分もありますが、まぁそのへんは上手く併用しようかと。
しかも何が良いって、画像の入力端子も音声入力と一緒に連動してくれるんで、AVセレクタいらねーってのが便利(多分)
PS2S端子で使ってるとあまり恩恵は無いかもしれませんが。それでも確かにお買い得だとは思います。