魔法少女リリカルなのはA’s設定資料集 私的なまとめ

【SIDEA】
・しつこいくらい、なのはが左利きを強調。

・はやての足が、なのはより気持ち細いという設定は、やはり足が不自由だったからか。

・「これは絶対にやめて下さい。下品にならないようにお願いします」については、解ってらっしゃると言うほか無い。

リインフォースⅡは10才くらい。所持する魔法書は”蒼天の書”

・「ヴォルケンリッター一同アンダースーツ・バック」のザフィーラのしっぽをいじってるヴィータ萌え。

・「C173以降のシグナムとフェイトの傷合わせ」の期日が17年8月3日。
レヴァンティンがシュランゲフォルムなので第七話の設定ですかね。


・のろいうさぎはデパート購入後のみリボン付き。

ヴィータ愛されてるなあ。

・クライドさんは士郎父さんと同じ身長。

・20代前半のリンディさんがイイ感じ。

・石田医師の名前は「石田幸恵」 所属は神経内科

【SIDE B】
・レティ提督の表情集が良い。

・ギャレットが誰だか解った。
まー、第3話でギャレットの名前が出てたときに一番左にいるヤツだろうとは当たりは付けていたが。


・フェイトの電話まで設定があるよ…。

・クライドが乗っていた戦艦はエステアではなくエスティア?


総評:うーん、やはり冬コミで買っておくべきだったな(笑)