魔法少女リリカルなのはA’s DVD Vol.1

届いてました。
一応全話鑑賞して、自分が気づいた絵部分での変更点は3話のシグナムが読んでいた新聞が海鳴新聞になっていたことぐらいかな。
他にも細かいところでは有るんでしょうが気づけませんでした。
それにしても、第1話の最後はいつ見ても奮える。伝説の始まりだな。


そして初回特典はSOUNDTRACK PLUS Vol.1。追加曲6トラックに、デバイスボイスが6トラック。
今回、インテリジェントデバイス音声は3話までの分までしか収録されていませんので、今後のDVDにも付くんではないでしょうか。
DVD Vol.2告知を見ると、付属するようですね
付かないと4話での変身バンクでの起動ボイスが全部聞き取れません(笑)


またブックレットも魔法辞典が充実。これは結構読んでて面白い。様々な解釈がありましたがコレで一部確定するんじゃないでしょうか。
そしてキャラクタ設定の中で設定画が掲載されてるんですが、こういうの見ると、早く設定資料集が欲しいなぁと思います。


ま、これで内容確定ということで、第1〜3話までのセリフ聞き取りテキスト置いておきます。
#1 #2 #3
これからなのはA’sを見始める方の考察用、既に見終わっている方はDVD発売を機にさらに愉しむために利用できればと思います。