水樹奈々 「SUPER GENERATION BRAVE PHOENIX」発売

素でメイン曲間違えてたよw(笑)
昨日でしたが。魔法少女リリカルなのはA’s12話挿入歌ですね。歌詞はこちら
作中で聞いたときは(もう作品にアテられていたからかもしれませんが)あまり印象に残らなかったんですが、
改めて聞いてみると良いんでないかい?と思えるようになってきた。
サビに入る前にそのフレーズをあらかじめ流してサビでリフレインさせる感じが気に入ってます。
やはり放映時はボリュームが小さくてBGMになっていたので聞こえなかったのだろう。
他の収録曲、特に「光」はこのシングルでは最も気に入ったかな。

んー。Snow Rainはうたまっぷに歌詞ないんだなぁ。残念。CDケースとかって一回リッピングしちゃうと、どっかいっちゃうんですよね。俺。
あと、話はズレるがSnow RainはZabadakっぽい曲なんで好みってのはあるやな。