TOMITECHのエアロアールシー RX-8を買った。

ロータリーエンジン大好き。
1000円でラジコンってとんでもない世の中になったものだなあ。
田宮の戦車みたいな有線じゃないんですよ?うーむ。構造としては左右のモーター制御だけっぽいんで結構単純なんだろうけど。


で、組み立ててみた。
単純なんて言ってごめんなさい。「作る愉しみ」を感じられるぐらいに、作る過程でも遊べる。
ステアリングの構造も感心してしまったくらいに良くできてる。
しかもキビキビ動くこの感じはまさにラジコン。これは当たりだ。ちょっとハイパーダッシュモーター買ってくる!
アテンザとか、ロードスターとかRX−7出たら買います。
参考:わずか1,050円で買える本格的なラジコンキット:トミー「TOMITECH エアロアールシー」