・同居人に「ハイ」って渡された「となりの801ちゃん」ですが、初期の彼女がオタか解らない期間から読んでる身としては、
壮大なノロケにしかみえねーという罠(笑)いいじゃねーか、デートがコミケで別行動だって!
あれ、俺って超ルサンチマンじゃねーですか。


コミケ前に万札を崩すって時期になると、「ああ、コミケ前だよな」みたいな感慨、ありますね。
せっかく参加するなら、入場の大行列に並ぶのも雰囲気掴むにはイイかもですが、如何せん寒いんだよなー。
寒さ対策で荷物増えるし…。

アルターのフェイト・テスタロッサ フィギュア買った。

写真だと顔のラインがあまり気に入らなかったんですが(凄いなあとは思っていましたけど)、実物見て、気付いたらレジに持って行ってた。
やはりWii三個分の場所を取るだけあって、その存在感たるや圧倒されますね。
フェイトの格好良さの部分が高いレベルで結実している。そしてボディラインも素晴らしい。お尻がー!
フィギュアとしては久しぶりに買ったものですが、このレベルのものが完成品で出てくるというフィギュア業界に驚愕ですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS Episode-4「Starting Stars」Phase-1


■巻頭のコミケ特集からなのはブースに付随してStrikerS本編に触れている。
漸くの確定情報の公開といったところだろう。


・放送は4月から。放送局は未定だがCSファミリー劇場での放送も予定。(テレビ埼玉よろー)


・主人公はあくまでなのは。しかしフェイト、はやて、スバルも主人公級の扱いであるとのこと。


・リリカルパーティⅢはビックサイトで開催。4月1日(日)東1ホール 代金4500円 発売開始は1月27日
(キャパが大きくなって、参加できるチャンスが高くなったかもっ!なにがなんでも行くぜっ)

続きを読む