アイドルマスター ディアリースターズ 進捗

ここ数日はアイマスDSしかやっていなかったもので…(^^;
現状は、絵理と涼のベストエンドクリア。そして最後の愛で現在ランクC。
此処で立ちふさがるのがあんたかああああ!とまあ、かなり面白いです。
んー、みんなイイキャラしてんなー。特に夢子ちゃん可愛いです。
あと、舞さんの凄さたるや、天衣無縫な人間台風とも言える振る舞いはかなりイケます。好き!
アイマスDSで惜しむことがあるならば、サブキャラクタに声がないことでしょうか。舞さんの声聞きてぇ…。舞VerのAlive聞きてぇ…。
DSという媒体では頑張っているとは思うので贅沢な話ではあるが。ドラマCDとかでフォローされないかなァ。