コミックREX 2009年10月号

アイマスの付録いっぱい。わーい。そして巻頭から3連弾でアイマスDS漫画ですわ。

【Splash Red】
・「日高愛は声がでかい」というのが強調されているなー。この辺はいまは煙たがられているけどそのうち武器として認識されるのだろうか。
・アイドルとしての母を尊敬しつつも、その七光には浴したくない愛。むー複雑。
・頑として社長の言い分を聞き入れない愛に対し、初めは自分の力だけでやってみろと言う社長。
恐らく上手くは行かないのだろうが…どう壁を越えるかが楽しみだな。


【Innocent Blue】
・尾崎P×絵理というのはあまりにオフィシャルすぎるかのう。でも、俺は好きだ。
・むしろ絵理シナリオって、年齢層高めの女性Pに合うシナリオなんじゃ?P視点からも見られるリバーシブルなシナリオとも言えるか。
・尾崎Pが側に居なくなった時が、一つのターニングポイントなんじゃなかろうか。


【Neue Green】
・岡本マネの口車が酷い(笑)これは詐欺レベルw いや、詐欺そのものだw
・ぎゃおおおーんいいまくり(笑)うーん、ドタバタしてておもしろいのー。
・特別カリキュラムが変態すぎます(笑)男のときの涼ちんと女の時の涼ちんって、メガネと服装くらいしかちがわないのか。
名前も一緒だし。結構早くバレたりするのかな。


んー、どの漫画もアイマスDS発売前に期待を煽る出来映えじゃのー。どの娘もかわいいのー。
はようアイマスDSでんかのうー。
あ、今回の漫画みて、アイマスDSの初プレイは絵理ルートで行こうかと思います。
ちょっと百合っぽいし。真面目な話っぽいし。次は涼ちん。そして最後は王道っぽい愛でいこうかなって。