THE IDOLM@STER RADIO 第169回

パーソナリティ:キング(たかはし智秋:あずさ役)とミンゴス今井麻美:千早役)

・いきなり「Smile Smile Smile」きったー!良い曲!
・リスナー「3枚購入が決定です!」今井「少ない!」えええええw
・ニコニコのタグ「Photoshopの限界」タグに言及w
・たかはし「あなた自分の胸をしげしげと見てるんですけど」
・たかはし「むしろ隠してないけどね! 」
・今井「売り上げ2倍すぎぇ」
・たかはし「あなた作詞印税がはいりますよね…」
・「2倍かー身長…かな」
・「身体検査やった方がいいよね」「人間ドックとかいっちゃう?」
・「ティーンときた!」
・「もう帰れよ(笑)」
・「セィッ」中村先生いないのに、持ってった(笑)
菊地真の「ナツノハナ」が流れる。買ったぜー。
・【ゲーマガプレゼンツ 編集長は君だ!】
・今井「シールすごい人気だったねー」
・7/30売りの9月号で。
・今井「そだぞ」が可愛い。
・【ミンゴスのなんちゃらエグゼクティブプロデューサーへの道!】
・7月の「エール」のリクエスト。イメージイラストが。
・「エール」流れる。
・「鳴りやまぬスタンドの声」に吹いたw
・二人「せいしゅーん!」
・今井「何?狐呼んだ?」
ミンゴスお薦めの曲は?
・「Sunshine」
・うわ!良い曲!キングの声、初っぱなからもってくなあ。
・たかはし「ゴリゴリのレゲエじゃないっすか!」
・今井「みんなからリクエストないとかけられないかなァ」