第37回『ExAって、音の響きもかっこいいの(美希)』

パーソナリティ:中村繪里子(天海春香役) /長谷川明子(星井美希役)

・正式名称は「ExA」でxが小文字なんすね。
・「くそう!強くなりてえなあ!」の声が真みてぇ(笑)
・少年声もいけますね。先生。
・レイトショウ見たら電車がないとか(笑)
・長谷川「んーと、おっちょこちょいっ(笑)」
・リスナー「お二人は最近驚いたことはありますか?」二人「今です!」
・中村「その人は…本当にいたのかい?」
・長谷川「きゃー!」中村「え?!もう?」
・中村「軽く虎と馬ですよ」
・リスナー「中村流サングラス術はありますか?」中村「ないです!」
・長谷川「つくのですの」
・そのバス待ったーってシチュエーション作らなければいいんじゃね?(笑)
・外したサングラスを何処にやるか。
・中村「Tシャツだったらどうする?!」
・長谷川「ア、アイドル…」

・中村「アッキーの顔の形が…瓢箪型してます…」「分身してます…」
・「落ち着いてシャッターを切りましょう」
・長谷川「最終的には落ち着け、と。」中村「精神論ですか!」
・「さっきよりぶれてない」ということはぶれているんだね(笑)
・「3・2・1!アーーッ!」しかも撮れてないw
・コラボになっていない(笑)
・長谷川「わたしもつよしと一緒にゲストにいきますよー」中村「檻からでないでー!」
・中村「つよし役はミンゴスだよ!」
・中村「大丈夫だと思う。わかんないうちにかぶせちゃえば…」相変わらずカオスwwww
・中村「お邪魔するんだからもてなされるでしょう?」
・長谷川「ええええーユニットー!」