今日はRitaさんのライブ

原宿アストロホールにて。原宿なんて行くの人生で2度目です。
前回はPrincess Bloodで掴みだったので今日は何が来るかナー。
意外と最新アルバム以外から出してくるから、Perfect Worldあたりかもしれん。
あと、何処まで定番曲を外してくるかというのも…アルバムも増えましたからねー。
名曲も増えて行くわけで。しあわせのみつけかたはLittle Busters!は外さないだろうけどなー。


聞きたい曲は
■magnetismより
nano universe
・はじまりのソルティエール
・Party☆Party Time
・Shield nine
・オモウチカラ
Silent Snow
・harmonia
・スピカ
ライブ向けな曲でチョイス


■magnetism以外
・Perfect World
・SINCLAIR
・ヴァルハラ
・恋してるし
・ハルハナノイロ
・プレゼント
・この空の下で
・Alea jacta est!
・it's just farewell
「ハルハナノイロ」は何度聴いてもいいものです。
「it's just farewell」で締めとかも粋かも。


■確定
・熱情
紅い布もってこいゆーたらこの曲は確定