Rita's Hour 12 〜magnet + ism〜 無事チケ確保

ぜってー忘れてるだろうラハノスさんの分も買っておいた。電話したらやっぱり忘れてたので結果オーライ。
ローソンの端末の前で既に待っている人がいたので、3件もローソン回っちゃったよ。
10:09の時点で整理番号160番台って(笑)この前は同じくらいで40番台くらいだったのに…。
しかもローソン分は200席だから危なかったなー。今回は結構後ろのほうっぽいですが、行けるだけオッケーと言うことで。
おお、チケットぴあならもう少し前の方っぽいのですね。
次回は購入がぴあに流れてローソンが減ったりするような駆け引きが生まれるのでしょうか(笑)


ニューアルバムもライブの一月前(あと10日ちょい)にでますので、こちらメインのライブになるのでしょうかね〜。
お、クロスフェードデモ上がってる。おお、オリジナル曲も良い感じじゃなーい!
ああ、「スピカ」がもう、泣きそうなほどに良い。なんでRitaさんの星にまつわるうたはこんなにも素晴らしいのだろう。