1月2日

・「G線上の魔王」を始める。
エロゲを古いのから崩して行く計画。
登場キャラクタの声を個別にオフにするほど、一部合わないキャラが居る(主人公の義妹)がそれでも最低1周はやるのが今年の目標。
いまのところ、面白くなるかの可能性は半々かな。
魔王の声がルル山さんだ。


・同人誌を読む。
山のようだ…。メロンブックスから冬コミ新刊が届く。
毎度の思うがメロンは仕事が速い。そして、恐らく流行への判断も速いだろう。
とらのあなは…、発送の気配もないが、最大手なりの量があるのかと思っておく。


砲神エグザクソンを読む
懐かしい。
おもしれえんだけど、後半はエグザクソンは戦略兵器と化して、交渉がメインとなるので、ロボット物としての面白さは薄くなるよなー。惜しい。