りたのじかん10まで、あと7日だっぜ!

というわけで、私的妄想セットリスト。予習も兼ねて。もーリハも終わってると思うので、セットリストは決まってるとは思いますが(笑)
りたのじかん08のときのセットリストはこんな感じだったのですが、
今回はやっぱmotionからの選曲かなあ。ああ、あと再販されたmonologueからもあるかも。


【motionより】
・208の鼓動
・Alea jacta est!
・deep forest
・Inliyor
・it's just farewell
・乙女学入門
・午前10時17分
シリウス
・パニック☆しんどろーむ!
・ひだまり


motionワンコーラスメドレー
うおおお、どれも外せないッスよ!motionは!全曲やって!(笑)


【monologueより】
・Believe
・ナツノヒ
・ねがいの魔法
・この空の下で
このへんはライブでも定番っぽ?


【その他より】
Adenium(赫炎のインガノック OP)
Felicita(シンシア ED)
Little Busters!(Little Busters! OP)
Princess Blood(黒の歌姫 OP)
SINCLAIR(終末少女幻想アリスマチック OP)
Sugar+Spice!(Sugar+Spice! OP)
しあわせのみつけかた(フォーチュンクッキー OP)
・はじまりのソルティエール(ソルティアンジュ魔法倶楽部 OP)
ハルハナノイロ(はるはろ! OP)
リリト(天使のたまご OP)


いやァ…始めたはいいんだけど、まだまだありすぎる…。私的Ritaベストみたいな様相に…。
全部聞けたら俺は昇天してしまうかもしれん。(時間的にむりですw)
たぶん初っぱなは「Little Busters!」なんじゃないかなあ。掴みにも良い曲だし。