2009-10-11から1日間の記事一覧

PHILIPS SHE9700

MP3プレーヤに使っていたイヤホンを引っかけて、線が銅線むき出しになってしまったので購入。 いや、この値段でこの音質は大満足ですわ。

まさやんぐPがアイドルマスターDSについて語る

相変わらず、もう戻れないところまで来ている人ですが(笑) てゆーか、発売後はどんな感じに認識変わってんだろう。 しかし、アイマスDSを買っていないユーザで間違って擦り込まれているのは「涼ちんと仲良くなるゲーム」と思われていることなんだよなあ。 …

アイドルマスター ディアリースターズ クリア

まだ細かい分岐はチェック仕切れていませんが、一通りエンディングがスタッフロールがでるのはクリア。 どの子も面白かったですねぇ〜。成長物語というか、個の確立がそれぞれで見て取れるのでけっこー燃え展開多し。 愛シナリオの最後なんて北斗の拳のラオ…

そらふね 発売日決定 & サンプルボイス公開

発売日は11月27日。エルリックの声聞いてひれ伏した。 恐らく今年やる最後のエロゲになるだろうなー。

今号のyomyomに十二国記新作「落照の獄」掲載

うわー知らなかったよ!

今日は夜に予定があるのでそれまでは新宿でぶらぶら。 明日はアイドルマスター声優オンリーイベント「INSIDE IM@S 2」行ってきます。