2008-09-14から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ :シュナイゼルの仮面

いやー、コーネリア様がこの扱いはねーよ。 まー、山場としての皇帝との確執も、ぶつかることなく平行線のまま決着した数話前くらいから 迷走っぷりが顕著でしたが、(だってルルーシュにはもう戦う理由がないんだもん。) あまりの切り捨てっぷりにちょっと…

バトルスピリッツ 少年突破バシン

Jが…。オトコノコだったなんて………………!! まぁ、でもこれはこれで。一話見逃したので今回待ちに待って見たのですが。くっきりした絵と、表情豊かなのがいいなー。 それにしても、なんでカードゲーム漫画とかアニメの主人公は女の子に優しくないかな…。 バシ…

なにげにタイトル右の1コマ絵が:小作人列伝!!

ツボに入る時が(笑)今回のはジワジワ来た(笑)

漆黒のシャルノス 情報更新

1週ごとに更新してました。気づいてなかったよ。トホホ…。 登場人物がすごいことになってきたぜ…。

日記書いてねえな

って親に言われた。色んな意味でアウト。 まぁ今週は「わたしのロザリオ」行くために非定常シフト&季節の変わり目で体力が…と言い訳る。 リリカルマジカル5申し込み完了。通し番号73つーことは受かるかな? 此処で落ちるとかなり予定が狂うんだが…。 古代…